QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年11月23日

東大特進終了

今日は、

東大特進秋期講座(高2)


でした。


人前で授業するのはやはりいいですね。
反応も上々。

冬は


12月25日から開催。


またみんな参加してね。
Posted by 志田 晶 at 22:04│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今日授業受けたものです

前にいた黒ぶちメガネのやつです

ブログ書いてるっておっしゃっていたので試しに来たら書いていたのでコメントしました〜

やはり志田先生の授業は内容が難しくてもとてもわかりやすいです

冬の講習も行こうと思っているのでよろしくおねがいします\(^o^)/
Posted by あだち at 2009年11月23日 23:52
こんにちは!
名大オープンでこの間の試してみました
いっつも満点狙いで臨んでるんでそれと時間のプレッシャーに駆られていましたが
今回は気楽にやることができました
確率もそこまで難しくなかったですし
ただ私が出来てる時ってみんなもできてるんで数学で点差がつかないのが残念です。
でも志田先生には感謝してます
授業受けてみたいです!
名古屋ではやらないんですか!?
Posted by さっつん at 2009年11月25日 06:54
あだち さんへ

冬もよろしくお願いします。旭〇の生徒さんですよね。公立校の生徒は来年の春までに学力が一気に上がって中高一貫の私立に追いつきます。そして、そこからよーいどんで一斉にスタートで勝負となります。大事な時期ですので頑張りましょう!!


さっつんさんへ



よかったですね。


名古屋での授業はこの東大特進だけです。よければ、ぜひ。
あとは、年に数十回の公開講座をのぞくと(結構あるな(笑))、基本的に収録ですので吉祥寺で仕事してます。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年11月25日 08:52