QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2009年12月21日

いろいろ

自分の本をどうリンク貼るかわからなかったけど、やっとできました。

テンプレートも変更できるんだ。

サイドバーもカスタマイズできるんだ。


今頃気づきました(汗)。

Posted by 志田 晶 at 22:49│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
 志田先生はじめまして。

 私は4年前に河合塾の大学受験科に通っていました。関西に住んでいたこともあり残念ながら志田先生の授業を受けたことはありません。が、センターの解説講義をHP.で聴いたり東進のHP.で先生の授業を何回も拝見させてもらってます。

 私も将来は予備校の教壇に立ちたいと思ってます。理由は話せば長くなるのでここでは省略します。今は個別指導の塾で算数・数学を教えています。先生の授業や他教科の先生方の授業を見て日々私自身反省しながら生活してます。参考書漁りも最近よくしていて、志田先生の書かれた本も早速全て購入しようと思ってます!!

 これからもこのブログの更新楽しみにしています!!そして、っぜひ授業の参考になることはどんどん取り入れて自分自身のスキルアップにつなげていきたいと思います。

 
Posted by SHO at 2009年12月23日 11:54
予備校の講師ですか。
資源のないこの国は、いい人材を育てていかない滅びます。
一緒に頑張っていきましょう!!
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2009年12月23日 16:09