QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年05月11日

東大特進の原稿できた

今日やっと、夏期講習の東大特進のテキストが書きあがり入稿しました。


夏期講習は

高3(8月3日から8月6日  名古屋)


文理共通2コマ、文系のみ(数学Ⅱの微積分)2コマ、理系のみ(数学Ⅲの微積等含む)4コマ(いずれも90分)


高2(8月16日、17日  名古屋)
60分×4コマ

高1(8月1日  東京)
60分×2

の予定です。

東大目指す人の参加を待ってます。
Posted by 志田 晶 at 15:10│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
中経出版さんの

ホームページの

学参・新刊情報



決定版 志田晶の ベクトルが面白いほどわかる本

が登場しましたね!!

アマゾンでは21日発売になってます!

予約済みです(笑)

楽しみです。
Posted by 夢は大きく目標は高く at 2010年05月12日 18:33
先日のアドバイス,ありがとうございました!
現在,過去に受けた模試と,チャートの間違えた問題を解き直しているところです。
実は,先日の駿台模試で,たまたま前日に復習したものが出て,復習の重要さが改めてわかりました。

あと、東進の先生と検討して,二次私大の授業も受けることにしました。
これからもご指導よろしくお願いしますm(。。)m
Posted by 東京の東進生です! at 2010年05月12日 22:01
浪人生用の東大特進を作ってください。お願いします。浪人して東大目指してます。先生の授業を東進で受けて感動しました。
志田先生をはじめとする東大特進の先生方の授業が忘れられません。
もう一度、先生の授業を受けていろんなことを学び、東大に合格したいです。
お願いします。
Posted by 岩隈 at 2010年05月12日 22:15
夢は大きく目標は高く さんへ
アマゾンでましたか。見てみました(笑)。
表紙の写真はまでですね。



東京の東進生です!さんへ
これからもよろしくお願いします。難関2次私大をやると数学の見方が変わると思いますよ(まじで)。

岩隈さんへ

浪人生用の東大特進ですか。なかなか面白いですけど実現はどうでしょうね。浪人生も現役の東大特進の授業が受けらないのかなぁ(本部に確認してないのでわかりませんが)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年05月13日 09:00
先日はアドバイスありがとうございました。

先生のアドバイスどおり、ベクトル本が発売になるまで教科書と戦っています。なかなか手強いやつです!!

ベクトル本が手元に届くのが楽しみです。
Posted by boy at 2010年05月13日 14:08
初めまして!!
私は数学嫌いだったのですが、浪人して東進に入ってから面白く感じるようになりました!!
浪人でなかったら理転したいくらいです・・・!!
志田先生や他の先生方の授業のおかげです。本当にありがとうございます!!
まだまだ点数は低いですが頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

骨は大丈夫ですか?
健康に気をつけて頑張ってくださいね♪
Posted by 文系女子 at 2010年05月13日 22:34
浪人して東大を目指している岩隈さんは、どちらの岩隈さんでしょうか?花崎に住んでる甥の息子さんですか?頑張ってください!
Posted by 岩隈利輝 at 2011年08月24日 14:20