QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年07月17日

加古川に行ってきました

東進衛星予備校加古川中央校

に行ってきました。ティエラさんのこの夏は2校舎目です(全部で3回あります)。
駅のすぐ近くにあるのですが、見つからないように車で大回りして裏口から入りました。今回は教室の関係で1,2年生しか入れなかったので、3年生が会うために待ってるとからしいです。


授業はいつも通り楽しくしてまいりました。
帰りの車の所にも生徒が数人待ち伏せしていました。
なかなか盛り上がっているいい校舎です(笑)。
授業後はスタッフとしこたま飲んでいい気分で帰りました。
明日は、武蔵小杉に移動です。




この記事へのトラックバックURL