QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年09月28日

沖田先生と

土曜日(一昨日)は沖田先生と飲みに行きました。やはり、同郷の人と飲んでいるとそれだけで楽しいですね。ましてや、同じ仕事している同郷の人は僕は他には知り合いがいません。

一軒目は行きつけの寿司屋。ビール3杯と焼酎2杯。

もちろん、これで終わるはずもなく、銀座のワインバーぶしょんへ。

OPUS ONE 2004

銀座にしてはお手頃な価格で飲めます(汗)。
家にも何本か寝てますが、各ビンテージ一本ずつしか買ってないので(だって高いもん)、開けれません(笑)。

本当に楽しい一日でした。

そして、日、月、火と名大理系数学の収録です。だんだん終わりが近づいてきたよ。一つ一つを大切に今日も収録してきます。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私は北海道から志田先生と同じく名大に行こうと思うのですが、下宿か学生宿舎か1人暮らしか迷っています。
下宿になるなら下宿先の人とも今のうちから連絡を取らなくてはならないのですが…(*_*)

志田先生はどうでしたか?
Posted by 優衣 at 2010年09月28日 11:50
20年前の話なので参考にならないかもしれませんが。


合格決まってから下宿(アパート)さがしました。当時はその時期だとあまりいい物件なかった(残ってなかった)ので、1年半後に別の所に引っ越しました。

いい物件は早くなくなりますが今から取っておく必要はないと思いますし、全国チェーンの不動産屋さんでしたら北海道からでも空き物件の様子は確認できると思いますよ。不況ですから、今そんなに物件がないとも思えませんし。


まだ、慌てる必要はないので、受験勉強に集中しましょう!
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年09月28日 22:17
久しぶりにBLOGを拝見したら、同じ時期にOpusOneを飲んでいた事を知り、驚きましたー。
Posted by OTAYOKO at 2010年10月16日 08:28
んっ?某外資系の方?
たまには、35の飲み会もやりたいですね。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年10月17日 15:14