QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年10月09日

すごい雨でした

1年ぶりに三重県鳥羽市の相差の温泉宿 夢遊華 に行ってきました。

相差に入ってカニ優先の道路を通るとあります(笑)。





部屋に露天風呂(お湯は榊原温泉の湯)があるのですが、この日は台風のような強い風でほとんど入れず(夜中無理やり入っただけ)。

大浴場(みたいなもの)もあるので、そちらに入り(雨風はしのげる)、「ほんの一杯の気持ち」のビール(サービスのビールで「ほんの一杯の気持ち」と張り紙がある。風呂場なのでカメラは持ち込めないのが残念。恐らく、何杯飲んでもばれないと思われるがそういうモラルのない客はこない宿です)をいただき、そのあと、鳥羽の海の幸を満喫しました。

この時期は牡蠣がうまい!



明日からはまた仕事頑張るぞ!



Posted by 志田 晶 at 18:11│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
三重にいらしてたんですね!!!
自分は三重なんでなんか嬉しいです。
明日からお仕事ってことは、1日で近畿から離れられるんですか?
もうちょっと志田先生にゆっくりしていって欲しいと関西人みんなが思ってるはずですよ(笑)
Posted by 淳 at 2010年10月09日 19:00
私も三重です!!
もうお仕事に戻られたんですね。
また機会があれば、今度はゆっくりしていってください(^O^)
Posted by 翔子 at 2010年10月10日 16:25
三重は遊びによく行きますよ。

最近だけでも長島のアウトレット、長島温泉(23号線沿い)、青山リゾート、三杉温泉、湯の山温泉、伊賀上野に行きました。


関西って感じはしないですね(言葉以外は)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2010年10月10日 16:43
こんにちは^^久しぶりにコメントさせていただいてます^^

三重県にいらっしゃったという記事を見て、嬉しくなってコメントさせていただきました^^私も三重県人なので。温泉によく行かれるんですね^^
また、三重県来てくださいね!!
Posted by すずき at 2010年10月11日 09:41