QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年01月12日

ベクトル本増版します

決定版

志田晶のベクトルが面白いほどわかる本


が増版されました。この本は、2010年5月に出した本ですが、およそ一年半で今度のものが第6刷になります。

新聞の広告風だと

 「またまた、増版!!」 
とか

「たちまち増版!!」 


と言ったところでしょうか(笑)。あれは誇大広告ですな(笑)。

ベクトルが苦手な人はぜひ手にとって、ちょっと立ち読みしてみてくださいね。いい本です。

いつも言ってますが、参考書選びは、自分で本屋さんに行って、手にとって、読んでみる。
これが最高の選び方です(これは、いい勉強でもある)。




さて、テキスト作成に戻ります。




Posted by 志田 晶 at 15:25│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
高1なのですが、

基礎力をつけたいので、

全くの知識0からセンター試験数学Ⅰ

・Aの点数が面白いほど取れる本を使っ

て、勉強しても理解できるのでしょ

うか? 

できるだけ早く基礎力がつけたいので、

この本をやろうと思いました。

教えていただけるとありがたいです。       
Posted by 青騎士† at 2012年01月14日 23:04
知識0というのは、学校で習ったけど、全然わかっていないということかな?それなら大丈夫だと思うよ。学校でも習っていないなら、教科書を自分で読んでから(完全にわからなくてもよい)、始めれば全く問題ないと思います。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2012年01月15日 08:51