QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年01月13日

いよいよ明日

いよいよ


センター試験



ですね。
緊張すると思うけど、周りもみんな緊張していますので、条件は一緒ですよ。


それから、去年も同じこと書いたけど、数学で緊張しないコツをひとつ(笑笑笑)。


数学の日は、「センター試験70%」か「センター試験90%」の1学期テキストか僕の「センター本」をお守り代わりに持っていこう(サイン入りだともっとよい)。

試験前に机の上において「志田先生よろしくお願いします」と心の中で5回つぶやくと落ち着けます。

注意
:声に出すと変な奴と思われます。
:大声で叫ぶと退室させられます。


では、自分の力を信じ、自分の努力を信じ、誰に教わったかを信じ(笑)、全力を出し切ってください。

健闘を祈る!! 



Posted by 志田 晶 at 13:33│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕はサイン入りの難関二次私大数学のテキストを持って行きます!!
その方法で国語などでも志田先生を頼ります!!(笑)

頑張ります!!
Posted by 名古屋の志田先生ファン at 2012年01月13日 21:25
お久しぶりです!!

いよいよですね…!!
高2から月日が経つのは早いです…

先生、明日は特にパワーを宜しくお願いしますm(_ _)m

先生のアドバイス通り、完璧を目指さずに9割の力で頑張ります^^
Posted by 真理奈 at 2012年01月14日 09:40
>名古屋の志田ファンさんへ

暗示にかけられて、緊張しないことを祈ります(笑)


>真理奈さんへ


パワー送っときますね(笑)。
Posted by 志田 晶志田 晶 at 2012年01月14日 13:24
明日ついに数学ですね!

悔いのないように志田先生から授かった力を発揮してきます!
Posted by コダマ at 2012年01月14日 19:12
明日が不安でたまりません(>_<)
が…私は去年志田先生から頂いたサインと共にセンター90%のテキストを持って,5回つぶやいておきます!
頑張ってきます!
Posted by 東進千葉校生 at 2012年01月14日 22:25