QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年12月20日

練馬での公開授業

昨日は、


東進ハイスクール練馬校


での公開授業でした。この校舎は上位生の割合が多く、とても授業していて楽しかったです。久しぶりにいらん話も多かったけど(汗)。
そして、新しい校舎なので中もきれい。


終わった後は、いつものお寿司屋さんに行きました。ここも年内は最後だなぁ。この4日間はそのうち3日が夕飯寿司だったな(笑)。


そして、昨日でやっと公開授業が終わりました。
この秋も全国25箇所ほど回らせていただきました。FC様、ハイスクールの方々、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
また、春の公開授業もよろしくお願いします(もうすでに結構決まってきておりますが)。

明後日から東大特進冬期講座です。
いい授業するために準備しなきゃ。

頑張ります。





この記事へのトラックバックURL