QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2013年06月28日

寄付してきました

今日は、早起きして、日本赤十字へ行ってきました。

ツイッターでも話していましたがネプリーグの賞金の寄付です。


本当はまだ、賞金が振り込まれていないのですが、林さんと話した結果、早いほうがいいだろうということと二人の日程が合う日が今日しかないので、今日になりました。

※ちなみに、彼は道に迷って遅刻したことを今日何度も言っておきます(笑)


なお、金額は二人25万ずつ(計算論拠:東進のHPで最初(笑!)100万と書いてあったので100÷4で計算いたしました)。

東日本大震災の被災者のために使っていただければ幸いです。


Posted by 志田 晶 at 11:38│TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
☆‐(ゝω・)b初めてコメントします。
ハヤッシーのブログから
飛んで来ましたぁ♪
お疲れ様でした☆彡
Posted by ゆん at 2013年06月29日 13:45
志田先生、初めまして。林先生のブログを見て来ました。

なんか林先生は、よく迷子になるそうですね(^^;)。(自分も、林先生の事は言えませんが、そうとう迷子になってます( ノД`)…)。

でも、なんとか無事に着いて、寄付されたようですね。お疲れ様です。


ネプリーグ毎回、観てますよ。席の順番は変えられないのかな?(^^;)。
Posted by Ue-chan at 2013年06月29日 22:21
100万円を寄付するなんてすっごいカッコいいです!(*^^*)
その優しさ見習いたいです。
Posted by ロクハ at 2013年06月30日 22:42