QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年06月09日

錦糸町のホテル

収録が終わってホテルに移動しました。金、土と公開授業なので、名古屋には帰らずにホテルで仕事します。今回は、錦糸町の某東武系ホテルに泊っています。なぜ、錦糸町なのかと言うと、いろいろ諸事情があるからなのですが(笑)。

それにしてもここは、スカイツリーが大迫力で見えます。恐らく、東京スカイツリーはたしか東武鉄道が筆頭株主で、ここは東武鉄道のホテルだからだと思うけど、22階からの眺めは最高です。下の写真だとしょぼく見えるけど本当に大迫力です。一人で見ててもしょうがないけどね(笑)。部屋番号が奇数だとスカイツリー側です。


そして、公開授業なのにカメラを忘れたことに気付いた顔7(下の写真は携帯のカメラ)。春以来の公開授業だからすっかり忘れてました。


さてと、仕事頑張ります!

  
Posted by 志田 晶 at 08:52TrackBack(0)