QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2011年06月19日

新松戸に行ってきました

草津の翌日は、朝一で京都経由で名古屋へ。自宅に戻り、所用をすませ、再び新幹線で東京へ。



東進ハイスクール新松戸校


に行ってきました。常磐線はよく乗りますが、快速ばかりなので、新松戸は始めてです。ここは武蔵野線も止まります。

ちょっと、疲れ気味でしたが、生徒前にマイク持つとテンションあがります(笑)。


しかし、帰りの電車ではさすがにダウン寸前で、予定していたいつもの寿司屋はキャンセル。ホテルで爆睡しました。

翌朝も朝一で名古屋で東大特進。
ハードだぜ。明日からは休みなので少しのんびりします。
  
Posted by 志田 晶 at 18:51TrackBack(0)公開講座

2011年06月19日

草津に行ってきました

更新遅れました。毎日ハードスケジュールです。

東進衛星予備校草津駅東口校


に行ってきました。ここは、株式会社成基さんが運営しているFCです(全12校舎)。

まずは、色紙にサインたくさん書きました。



そして、これが教材。



授業の様子。






長時間のサイン会。













初めての滋賀県での公開授業でしたが、とても楽しかった。

お土産に京扇子をいただきました。

雅な感じは似合わない男ですが(笑)。



  
Posted by 志田 晶 at 18:09TrackBack(0)公開講座