QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年02月12日

南浦和に行ってきました

東進ハイスクール南浦和校


に行ってきました。


この校舎は2回目なのですが、久しぶりなので行き方を忘れていました(京浜東北線)。早めに行くはずが、着いたら6時ちょうど。


授業のあと、去年の公開授業で受講した生徒がそのまま東進に入塾して、

「先生のおかげで数学の成績がめちゃのびたよ」


と言ってくれたのが、とてもうれしかった。
こういう生徒をこれからもさらに増やしていきたいなぁ。

みんな、がんばってね。


  
Posted by 志田 晶 at 23:51TrackBack(0)公開講座

2010年02月12日

垂水に行ってきました

東進衛星予備校垂水駅前校


主催の公開講座に行ってきました。

場所は舞子ビラというリゾートホテル。

淡路島が見渡せるいいところです。

生徒も大量動員で400人ほど。

実行委員(写真)も18人いて、各校舎からもちきれないほどのプレゼントをいただきました(家に宅配で送っていただきました)。

大歓迎ありがとう。
夜はスタッフみんなとしこたまワイン飲みました。



あすはさいたま市に移動。  
Posted by 志田 晶 at 15:47TrackBack(0)公開講座

2010年02月12日

大量の本



神戸市垂水区のホテルです。


またしても、

大量の本。


ティエラのスタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
中経出版の編集者がこの画像はいつも喜びます(笑)。

もちろん、わたしめも顔5


  
Posted by 志田 晶 at 15:41TrackBack(0)