QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 55人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2010年03月30日

東大特進一日目

東大特進一日目無事終了。

今日の感想。


大学時代、大学院生時代にお世話になった先生の息子さんが参加してました。
演習の時間、微分幾何の先生に位相幾何まで教えていただき頭上がりません。
大学院生時代は、全くパソコンが使えなかったので、トラブっときはしょうもないことまで聞いていて仕事のじゃましていました。


というわけで、



少しプレッシャー(笑)。


ちなみに、お母さんも河合塾時代一緒に仕事していたことがあります。



さらに、プレッシャーが…(笑)。


しかし、一日楽しく過ごしてまいりました。
また、5月も来いよ!

人に教えるのはやはり楽しいということを改めて実感。

いやあこの仕事していてよかったわ。いまさらですが。


明日からは高3です。
  
Posted by 志田 晶 at 22:14TrackBack(0)

2010年03月30日

東大特進や



3月23日から一週間ほどまとまった休みがあったので、原稿書いたり教材作ったりできました(自分のペースで仕事ができる日を休みといいます顔7)。


明日から(正確には今日から)は、


東大特進

です(4日間連続)。


頑張ります!!
  
Posted by 志田 晶 at 00:52TrackBack(0)