QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年03月18日

吉祥寺での公開授業

東進ハイスクール吉祥寺校

の公開授業に行ってきました。


難関バージョンです。問題は難しいです。雨の中、東大を狙うトップ層の人を中心に90名ほど参加。満員御礼でした(笑)。

難しいって感想が多かったけど、このくらいの問題が理解できるように目標を設定して頑張ってもらいたいです。簡単だった人はこれに満足せず、さらに上を目指そう!


授業終わった後に、生徒から似顔絵をいただきました。似ている(笑)。直接会ってお礼を言えなかったので、この場を借りてお礼を言わせて下さい。どうもありがとうございました。プロフィールとかの画像で使いたいです(可なら)。











今日は、大学入試報告会(御茶ノ水)と公開授業(岡崎市)のダブルヘッダーです。
頑張ります。

  
Posted by 志田 晶 at 08:40TrackBack(0)公開講座