QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 56人
東進の先生のブログ 安河内哲也先生             今井宏先生                    吉野敬介先生                金谷俊一郎先生                    林修先生                       大岩秀樹先生
沖田一希先生            
    

2012年03月22日

今年も誉田進学塾さんからいただきました

昨年に引き続き、誉田進学塾さんから公開授業の写真のアルバムをいただきました。


去年も思ったのですが、生徒の表情がいきいきしていますね。

これ見てると疲れが吹き飛びます。



だいぶ疲労も抜けてきたので、ぼとぼち本格的に仕事始めるかな。






  
Posted by 志田 晶 at 13:45TrackBack(0)公開講座

2012年03月22日

大学入試報告会&東岡崎での公開授業&厚木の公開授業

ブログ更新さぼってました。
疲労困憊で昨日、今日はぐたっとしています。


18日、19日の話です。


18日は、ダブルヘッダーでした。

まずは、大学入試報告会。

11時に明治大学に行き、リハーサルを行いました。13時から本番。参加者は1000人超。かなり緊張しました。緊張していたせいか写真撮るの忘れたし(笑)。


終わったら速攻で東岡崎に移動。豊橋経由で名鉄で移動したよ。



東進衛星予備校東岡崎駅前校




の公開授業です。岡崎高校の生徒もたくさん参加してくれました。大学入試報告会で舌があたたまったせいか絶好調でした。参加者150人ほど。大歓迎ありがとう。




翌日は
東進ハイスクール厚木校

で公開授業でした。


とにかく疲労のピーク。眠い、眠い。
超テンション低く家を出て、新横浜経由で厚木へ。


参加は厚木高校中心の約50名。ハイレベルバージョンだったけど、みんな頑張ってついてきてくれました。
疲れていても授業は楽しい。
テンション一気にあがりますね。



これで、この春の公開授業はすべて終了しました。参加してくれた皆さんどうもありがとう。

夏の公開授業も楽しい話するよ。






  
Posted by 志田 晶 at 00:38TrackBack(0)公開講座